美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【丸の内】インディアンカレー その2

こんにちは!

今日は、大好きなカレー屋さん、インデアンカレーさんのミートソースのご紹介です


前回食べた時に、メニューにミートソース(650円)あるのを発見
前回の訪問記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


ミートソース好きなら、ここは食べておかないとダメでしょう!
ってことで、早速注文

その前に、お決まりのピクルス大盛りが
大好きなので、普通サイズでは物足らない。
やっぱ好きやわ〜ぁ(なぜ関西弁?)

そして、来ましたミートソース!

見た目はそれほどカレーのスパと変わらない?笑
でも食べてみると、やっぱりミートソース
美味しいけど、もっとパンチがあってもいいかもー
なんだろう、、、物足らない、、、カレーみたいな癖になる感じはないかな。(当たり前か)


やっぱり、インデアンカレーは、カレーがいいのかもな
今度はやっぱり王道のカレーを頼もう


ごちそうさまでした