美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【日比谷】マーブル

こんにちは!

今日は野菜も一緒の美味しいカレーが食べられるマーブルさんのご紹介です



有楽町ビルの地下にあり、昔ながらの佇まいがいい感じ
オフィス街で働く人達のために、テイクアウトもできるそうです
メニューは、メインが5つで後はトッピングなど。
私は基本?のインドカレーにしました〜

スプーンが昔ながらで嬉しくなっちゃう
さて、カレーは、、、、
キャベツたっぷり

キャベツはリンゴ酢?にまぶしてあるみたいで、うっすらと味がありますよ。
さっぱりしてて美味しい
カレーとキャベツを混ぜ混ぜして食べても良し

カレーも程よい辛味でクセになる美味しさ
会社の近くにあるといいなぁ

男性は、トッピングにハンバーグとかゆで卵とかつけても、さらにボリュームたっぷりでいいかもしれませんね
また、食べにこよっと

ごちそうさまでした