美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【丸の内】インディアンカレー その4

※お知らせ※

GWにより次回更新は5/10になります。

 

こんにちは!

今日は、3本の指に入る大好きなカレー屋さん、インディアンカレーさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20210425225424j:image

以前訪問した時の記事はこちら。

 

こちらのお店のメニューのメインは4つです。

インディアンカレー(750円)

インディアンスパゲティ(730円)

ミートスパゲティ(680円)

ハヤシライス(680円)

ただ、こちらのお店はカレーが有名なので、私が訪問した時はミートスパゲティとハヤシライスは食べた人を見たことがないかも。

このメインに、ルーの大盛や、卵(全卵・黄身のみ)などのカスタマイズしていく感じです。

 

私は、インディアンカレーに、+50円で付け合わせのピクルスを大盛りにしました!\(//∇//)\

f:id:docichigo:20210426162848j:image

ピクルスは、酸味と甘味がちょうど良くて、甘いけど辛いカレーの良いアクセントになってくれます。
f:id:docichigo:20210426162851j:image

そして、メインのカレーは口に入れる時はフルーツの甘みがするんですが、その後スパイスの刺激がすごい主張してきます!!!

水が進む進む(笑)

でも、店員さんがわんこそばのようにすかさず注いでくれるので大変ありがたいです( ^ω^ )
f:id:docichigo:20210426162855j:image

同行者もインディアンカレーですが、辛さを少しでもマイルドにしたいからか、+50円の全卵を2つもトッピングしてました(°0°)‼
f:id:docichigo:20210426162859j:image

 

注文してから提供までがとても早く、回転が良いので、ささっと食べたいけど、美味しいものが食べたい!という方にめちゃくちゃおすすめ。

いつか、ミートスパゲティやハヤシライスを食べようと思ってますが、カレーの魅力に負けてしまうのよね、、、

夏は朝が止まらなくなるので要注意です(笑)

ごちそうさまでした!

※お知らせ※

GWにより次回更新は5/10になります。

関連ランキング:カレーライス | 二重橋前駅東京駅有楽町駅