美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】こだわり廻転寿司 まぐろ人

こんにちは!

今日はヨドバシAKIBAのレストラン街にあるローリングシースーのこだわり廻転寿司 まぐろ人さんのご紹介です



場所柄、観光客が多いので、英語や韓国語や中国語の張り紙が沢山ありましたよ。

席にはiPadらしき端末があって、これで注文すると、自分の席までお寿司がやってきます。
今はこういうお店、増えましたね〜

メニューは意外とオーソドックスなものが多かったかなー
食べたものをいくつかご紹介します


生サーモン(240円)


まぐろ納豆(値段失念)


金目鯛(380円)


そして、びっくりネギトロ(420円)
それほどびっくりしなかったけど
某お店の方がびっくりするくらい多いよ?


うーん、、、回転寿司ならいつも行ってるがってん寿司コスパとクオリティが高くてどうしても比較しちゃう

まぁ、回転寿司としてはこんなものかな?
意外とおつまみ系も豊富なので、会社帰りのサラリーマンが居酒屋代わりに使うっていうのもいいかもね。

ごちそうさまでした