美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【末広町】フルーフ・デュ・セゾン

こんにちは!

今日はこんな所にこんな名店が!と驚いたお店、フルーフ・デュ・セゾンさんのご紹介です



19時までの営業ということで、会社終わりにダッシュで向かい、ギリギリ間に合いました〜
昔は18時くらいでしたが、少し長くなったので嬉しい
末広町が一番近いですが、秋葉原からでも少し歩くけど行けますよ〜

メニューは、撮影禁止なので、お店の前の看板にて。
サンドセットは、ミニパフェがついてて、お手頃値段(1300円)のCセットが個人的にオススメ

この日は、苺の季節ということで、いちごパフェで即決!!!
ででーーーーん

いちごデカーー
一番上のは、赤ちゃんの拳くらいあるよ〜
上からも撮影

中も手作りのいちごアイスが入ってて、さらにバニラの濃厚さと、いちごの甘さがたまらない
もちろん、フレークのかさ上げはありません

お店の雰囲気と、ちょっぴりレトロなパフェの器もとってもマッチ

通常メニューは、チョコバナナパフェや、マロンパフェ、フルーツパフェ(盛りがすごい!)などがありますが、私は季節のフルーツを使ったパフェが楽しみで仕方ないの

春頃には、また別のパフェ狙って訪問しようと思います

ごちそうさまでした