美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【スーパー】PAICRO(あまおう苺味)

こんにちは!


今日はスーパーで見つけた可愛いお菓子、PAICRO(あまおう苺味)のご紹介です


見た目に惹かれて、スーパーとかで自分でお菓子を買うのは控えてるのについつい購入


だって、あまおう苺と言われたら、、、ねぇ、、、


東ハトさんが作ってることもあり、開けてみると、クロワッサンの形をしたキャラメルコーンの感じでしたよ〜




写真だとわかりにくいけど、あまおう苺100%と書いてあるだけあって、ピンクの大きいキャラメルコーンみたい


他にも、シュガーバター味と、香ばしカカオ味、ベイクドアップル味なんてのもあるみたい


気になるけど、カロリーも気になる


ごちそうさまでした