美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【茅場町】IMANOフルーツファクトリー

こんにちは!

今日はフレッシュなスムージーが朝から飲めるIMANOフルーツファクトリーさんのご紹介です

フルーツ屋さんなのですが、平日は8:00から営業されていて、フレッシュジュースやフレッシュスムージーが楽しめます

メニューに迷う〜〜
通常のメニュー板以外にも、その日のお勧めはポップアップになっていますよ
私は、限定という言葉に惹かれてマスクメロンスムージーにしました



ミキサーで、ガガガッーーーっとマスクメロンがスムージー
開店直後だったので慌ただしくされている中、邪魔にならないように店頭のカウンターでいただきました

う〜〜ん
フレッシュ!ゴクゴク飲んじゃうね〜
メロンそのまんま飲んでる感じです

ジュースやスムージー以外にも、フルーツサンドやフルーツタルトみたいなのもあるみたい。
裏メニュー?にはプリンもあるらしい

今度は開店直後ではない時に訪問して、ジュースやスムージー以外も堪能したいなと思います

ごちそうさまでした