美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】BAKE(ベイク) その21

こんにちは!

今日は、大好きなチーズタルト屋さん、BAKE(ベイク)さんのご紹介です(^^)

前回のお正月限定のチーズタルトの記事はこちら。

 

バレンタインまでチョコレートチーズタルトだったのですが、家にもチョコレート沢山あるということでスルーしてたら、今度は、あまおういちごチーズタルトになってました\(//∇//)\

f:id:docichigo:20200218195600j:image

ふと、ショーケースをみるとくらいチーズタルトが、、、
f:id:docichigo:20200218195612j:image

なんと、好評で販売延長中だそう( ^ω^ )
f:id:docichigo:20200218195556j:image

今なら、3種類買えちゃいます!
f:id:docichigo:20200218195550j:image

 

私は「あまおういちご」と「チョコレート」の2種類買って帰りました。

箱がなんだか春っぽい〜
f:id:docichigo:20200218195603j:image

北千住店では残念ながらないのですが、店舗によっては、あまおういちごサンデーのアイスがあるみたい!

美味しそう〜(≧∀≦)
f:id:docichigo:20200218195547j:image

 

箱を開けて、早速食べてみましょう( ^ω^ )
f:id:docichigo:20200218195554j:image

こちらが、あまおういちご!

フリーズドライの苺がアクセントでいいね。
f:id:docichigo:20200218195606j:image

カットしてみると、うっすらピンク色。
f:id:docichigo:20200218195616j:image

ちゃんと、いちご感を感じる甘酸っぱさもあるし美味しいです\(//∇//)\

そういえば、去年のあまおうの記事では、フリーズドライを乗せるとか、もう少し苺の甘酸っぱさがあると嬉しいと書いていたけど、今年はちゃんとレベルアップしてる、、、\(//∇//)\

BAKEの人が読んでくれてたりして(笑)

昨年のあまおう苺のチーズタルトの記事はこちら。

 

そして、こちらはチョコレート。
f:id:docichigo:20200218195609j:image

こちらも、濃厚だけど、甘すぎないチョコレート感がとっても美味しいです。

チョコ感が強い分、チーズ感はやや少なめ。

欲を言えば、上にカカオニブとかあってもいいかもー

 

2種類のチーズタルトが食べられて大満足!

さて、次回は何のフレーバーかなぁ〜

今年こそ、桜フレーバー出てくれないかな〜( ^ω^ )

 

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ケーキ | 北千住駅牛田駅京成関屋駅