美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】BAKE(ベイク) その10

こんにちは!

今日は、季節ごとに様々なフレーバーのチーズタルトで楽しませてくれる、BAKE(ベイク)さんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



前回のチョコレートが終わった後は、あまおう苺のフレーバーに
2月18日から4月14日までだそうです
個人的には、桜フレーバーを期待してたんだけどなぁ

あまおうだからか、1つ300円と強気なお値段



今回の発売期間は長いからまだいいや〜と思ってたけど、そろそろ終わってしまうので、購入してきました

見た目はあんまり苺感なし
前に食べた、苺のフレーバーは上にフリーズドライの苺も乗ってて、ほんのりピンクで苺感もあったのに~
以前の苺のフレーバーの記事は、こちら

食べると確かに苺だけど、あまおうかどうかは良く分からないし、美味しいけどもっと甘酸っぱさがあっても良かったかな、、、
美味しいチーズタルトだからこそ、色々期待しちゃうのよねぇ
あまおう苺なら、冷やすか凍らす食べ方の方がいいかも

さて、あまおう苺の次は何が来るかな〜

ごちそうさまでした