美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【お取り寄せ】レヴェランス シャンパンいちご大福

こんにちは!

今日は母の日のプレゼントに合わせて自宅用にもお取り寄せした、レヴェランスのシャンパンいちご大福のご紹介です

母の日用にと買いましたが、どんな味か食べてみたくて自宅用にも購入
シンプルが包装がお洒落な感じ
賞味期限は、発送日から3日間なので、あまり多くの個数は食べきれなくて厳しいかもね。

広尾にあるレストラン「レヴェランス」が作っているこの大福は、あまおうの苺の真ん中をくり抜いて、シャンパンのジュレが詰められているんです



1つずつ丁寧に箱に入ってます

崩れやすいからか、丸っと丸められていました

開けるとうっすら苺の先端が見えるほどの繊細な大福が

一口食べると、甘酸っぱい濃厚な甘さのあまおうと、シャンパジュレがとろ〜り
これはいくらでも食べられちゃいそう
お酒感はあまりないし
母にも喜んでもらえるといいな

ごちそうさまでした