美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】TINUN(ティーヌン)

こんにちは!

先日、ヨドバシAKIBAにできた勝牛さんや、ブリオッシュドーレさんをご紹介させていただきましたが、今日はレストラン街にある、本格的タイ料理を楽しめるTINUN(ティーヌン)さんをご紹介します

東京近辺には何店舗かあるみたいですが、私は初めて
ランチに訪問してきました



タイ料理は、以前バンコク屋台 カオサンさんでも食べましたが、野菜も結構食べれて美味しいですよね
メニューを見てみましょう〜
ムエタイカオマンガイとか、トムヤムラーメンとか気になるな〜






とりあえず、私は大好物のガパオライスのセットに
スープとサラダがついて980円です



ボリューミーで美味しい〜
サラダのパクチードレッシング?が癖になる感じで印象的

同行者はパッタイのセットに
パッタイとは、タイの焼きビーフンです
こちらもスープとサラダがついてます



こちらも、少しもらいましたが、海老やモヤシの食感がよくて美味しかった

よくよくみたら、セットのAは、ラーメンが選べてミニガパオがついてくるとのこと。
それでも良かったかもーーー
今度は気になっていた元祖トムヤムクンラーメンとミニガパオでもいいな
麺は、中華麺と中細ビーフンも選べるらしい

今度は夜にも来てみよっと
寒い夜には、辛いもの食べてあったまろぉ〜

ごちそうさまでした