美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】PIZZA BAR 裏秋葉原 その3

こんにちは!

今日は美味しいイタリアンランチが食べられる、PIZZA BAR 裏秋葉原さんのご紹介です
以前訪問した時の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


ランチタイムは、近隣で働いている方々でかなり混雑しているので少し時間をずらすのがおススメ
久しぶりに訪問したら、ランチセットの表記が変わっていました
でも、内容は以前と同じ感じかな

私は、パスタのセット(900円)に
まずは、スープとサラダが来ました
スープはどことなくお味噌汁のような雰囲気がします

そして、サラダにはなぜかごろっと大きく切ったサツマイモや大根、人参も入ってます。
ちょっと具材が煮物っぽくて不思議なサラダ
まぁ、ボリュームたっぷりのサラダには大満足ですがね


メインのパスタは、しいたけとひき肉のブラウンソースにしました
ひき肉好きには見過ごせないメニュー

写真映りはあんまり良くないけど、クリーミーなミートソースのような感じで美味しかった
最初に訪問した時のパスタはイマイチだったんだけどね〜
後輩が食べてたマルゲリータは、以前より小ぶりになってたなぁ、、、
そうそう、雨の日はお値段据え置きでドリンクがついてきておトクですよ〜

ごちそうさまでした