美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【六町】花もよう

こんにちは!

今日は地元に愛される洋食屋さん、花もようさんのご紹介です



よく行くスーパーの通り道にあって、ずっと気になっていたお店
ランチをやっているようなので、訪問してきました〜
店内はテーブル席が8席くらい?と、奥に大部屋?がある感じがしました
メニューはこんな感じです!





地元密着型だからか、お値段がかなりリーズナブル
こちらのお店はステーキとハンバーグが名物のようなので、ランチセットのBでハンバーグとエビフライのセットにしました
サラダ・スープ・ライスかパン・コーヒーか紅茶がついて900円!
ステキ
まずはスープとサラダがきました〜
どちらも小ぶりにですが、優しいコンソメスープとシャキッとサラダです

そしてメインが来ました〜
ナポリタンがいいアクセント

ハンバーグは柔らかいのでナイフとフォークはいらないです。
ソースは甘めですよ。

エビフライは二尾で、決して大きいわけじゃないけどサクっとプリっとしたエビフライでした
タルタルソースがもう少し欲しかったなー

もやしの付け合わせが意外と良かったです
最後にアイスコーヒーでほっこり

地元の方がたくさん来られていて、長年愛されてるお店なんだろうなーと思いました
夜のステーキもいいかも

ごちそうさまでした