美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東京】果実園

こんにちは!

今日はモリモリにフルーツが乗ったパフェが食べられる果実園さんのご紹介です

八重洲北口を出た、キッチンストリート内にあります
お店の前にあるガラスケースには、美味しそうなケーキやフルーツが沢山
とってもカラフル






メニューを見てみましょう〜
パフェやケーキが沢山あって迷う。。。



しかも、期間限定メニューまでありました
御釈迦様の頭みたいなパフェ!
瀬戸ジャイアンツ?

マスクメロンの高級パフェ!


そんな中で、同行者はいちごのズコット(値段失念)を注文
写真だと分かりづらいけど、結構な大きさ
いちごたっぷりです




私は秋満載フルーツパフェ(1600円)を注文
りんご、柿、梨、ぶどう、栗が乗ってます
いちごも乗ってるし、底にはバナナも入ってました
もちろん、コーンフレークのかさ上げなし






パフェは、スイーツを食べているというよりフルーツの盛り合わせを食べてる感じで、見た目大きくてカロリー気にしたけど罪悪感はありません
少し値は張りますが、すごくジューシーでフレッシュなフルーツが食べれて大満足!

こちらのお店では、モーニングをやっていて、トースト・サラダ・ハム・フライドエッグもしくはスクランブルエッグ・フルーツ・日替わりジュースにコーヒーか紅茶が付いて880円というセットがあるそうな
これはやっぱりモーニングに行かないとですね〜

ごちそうさまでした