今日は、王様のブランチでも紹介されていたBrioche Doree(ブリオッシュドーレ)さんのご紹介です



今年3月に大手町にオープンしたのですが、昨日の金曜にヨドバシAKIBAにもオープンしました

こちらのお店はフランスに300店舗もあるベーカリカフェになります

なんてオシャレ
秋葉原なのに。笑

そしてこの度、秋葉原店(と茅ヶ崎店)のオープンに伴い、クロワッサンとマフィンのハイブリッドスイーツとなるマフィノワズリーという商品が初上陸しました



場所は、ヨドバシAKIBAの一階の入り口付近。

一つ380円ですが、しばらくは3種類セットでの販売で、焼き上がり時間に合わせて数量限定での発売だそうです。
私は6時の焼き上がり時間で購入しました。
ショーケースにはマフィノワズリーがなかったので店員さんに聞いたら、6時まであと数分だったことから「今から販売しちゃいますー」とのことで、無事に購入できました。
その後、物凄い行列が!!!

それぞれ、ご紹介〜
ブルーベリー


マロン


チョコレート


チョコレートは濃厚だけど、かなりインパクトがある断面図

個人的には、ブルーベリーがいいかな〜
もう少し安いと嬉しい

クロワッサンの生地を使ってマフィン型で焼いたスイーツ。
しばらく秋葉原には行列ができるだろうな

ヨドバシAKIBAのレストラン街はリニューアルオープンして、沢山気になるお店ができたので、色々探索したいな〜と思います。
ごちそうさまでした
