美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【富山】吉田屋鱒寿し本舗

こんにちは!

先週の水曜日と木曜日は、今年度最後(と思われる)の富山県出張でした
ということで、今年度最後のます寿司を購入することに
富山駅のとやマルシェで、以前購入したこちらのお店で、吉田屋鱒寿し本舗さんのます寿司を購入しました

お店にあったます寿司チャートをみると、こんな感じ
あ、なんかパッケージの色違うけど、、、

決め手は、おぼろ昆布が入ってること
早速、中を開けてみましょう
これまでのます寿司より、高級感が









鱒の上にも昆布、裏面はおぼろ昆布
すごい贅沢〜〜

昆布の旨みが鱒に移ってて美味しかった
普段なかなか買えないます寿司が買えてよかったです

ごちそうさまでした