美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【町屋】鈴木製作所

こんにちは!

明日から三連休ですね〜
出張疲れやら、試験疲れが残っているので、ゆっくり休みたいなと思います

今日はのんびりできる落ち着いたカフェ、鈴木製作所さんのご紹介です



元は金属加工工場だったのですが、リフォームしてカフェに。
木目調の落ち着いた店内です。


朝はモーニングになります〜
厚切りトーストとコーヒーでなんと300円安っ!

ランチやケーキセットも気になります
さて、モーニングセットはこちら



厚切りトーストには、たっぷりバターが塗られていますが、横に添えられたブルーベリージャムをのせても美味しい

後から近所のおじさまやおばさまが集まって、モーニングをみんなで食べていて、憩いの場になってるなーと思いました

今度は、モーニングではない時にも行ってみたいな。

ごちそうさまでした