美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【スーパー】TSURUYAのりんごバタージャム

こんにちは!

今日は、大分時間が経っちゃったけど、軽井沢に行った時に立ち寄ったスーパーTSURUYAさんの大人気商品、りんごバタージャムのご紹介です
以前、こちらの記事で、ポテトチップスやポップコーンとのコラボを果たしたこちらのジャム
スーパーには、とんでもない種類のジャムが並んでいて、観光客のお土産に沢山買われていました

私も、沢山購入
りんごバター以外に、あんず、白桃、いちごミルク、いちご、ブルーベリー!
あんこのジャムもあるみたいだけど、売り切れでした〜

早速、家でペリカンのパンに合わせていただきました

甘すぎず、コクのあるジャムが美味しい

軽井沢には、沢屋さんという有名なジャム屋さんもありますが、TSURUYAさんのジャムはプライベートブランドということで、とっても手頃な値段で買えて、さらに美味しいので、かなりお得かなーと思います。
この次に軽井沢に行った時も、必ず寄って、このジャムは購入したいと思います

ごちそうさまでした