美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【軽井沢】軽井沢のころっけやさん

こんにちは!

今日は旧軽銀座(軽井沢の有名な商店街)にあります軽井沢のころっけやさんをご紹介します



お店のそばでは、みなさんコロッケやバーガーにかぶりついていました
メニューは、、、、と見てみると、



なんか色々あって悩むー
とりあえず、軽井沢初心者なので、有名どころをいただきましょうかね。

まずは、ポテトコロッケ



揚げたてに敵うものなしですね!
ホックホクで美味しいです

そして、バーガーも食べたいので、特製メンチパンも!



キャベツもたっぷりでこちらも美味しい
個人的にはコロッケよりメンチ派です

ソースは色々あって、お店の方が、足らなくなったら別のソースでも食べてみてね〜と勧めてくれます

こういったサービス、嬉しいですね

今度食べることがあれば、アップルコロッケとか、塩チーズコロッケとか、冒険してみたいな

ごちそうさまでした