美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東京】リーゾカノビエッタ�A

こんにちは!

今日は東京駅構内にある、RISO CANOVIETTA(リーゾカノビエッタ)さんのご紹介です
前回の記事は、こちら

場所柄、スーツケースをもったお客さんも多いですが、狭い上にカウンターのみのお店なのでちょっと大変そう。
普通に食べるのもゆっくり、、、ではなく、パパッと食べてでる、、、といった使い道が良いかと思います

代官山の植竹シェフのリゾット専門店のお店
メニューは、定番のトマトソースリゾットに、、、

季節ものや、、、

色々なリゾットがあります
お酒も少しですが置いてありましたよ〜

私は、パンチェッタのカルボナーラのリゾット(1050円)にしました

パンチェッタが、もう少し効いててもいいかなー?
なんとなくおじやのような和風な感じに
チーズが足らないのかな、、、?

同行者は、安定のトマトソースのリゾット(1150円)
コロッケのところをメンチカツにチェンジできるので、チェンジしてました
うん。確実にこちらが美味しい

やっぱりここのリゾットはトマトソースがベースの方が美味しいかもー
リゾットというと、注文から出てくるまでに時間がかかるイメージですが、混雑してなければそれほど待つこともないし、パパッと食べるには本当にはお手頃なお店かなと思います
もう少し、気持ちお手頃だともっと嬉しいけど

ごちそうさまでした