美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【京成立石】洋食工房ヒロ

こんにちは!

今日はボリューム満点でフォトジェニックな洋食が食べられる、洋食工房ヒロさんのご紹介です

お昼を少し回った所で混雑してましたが、おひとり様だったので、ギリギリセーフで入店
後からも沢山のお客さんが来てました

メニューには定番の洋食がズラリ!
一番上にミックスフライ定食(1200円)があるので、これが名物なんでしょうね
では、それにしましょう

三種のフライに三種のソースだそうで、スープとライスも付いて来ます
これは期待しちゃう

まずはスープ
濃厚なコーンスープ
胃に染み渡ります、、、、

そしてミックスフライがこちら
ものすごいフォトジェニックなミックスフライ
デミグラスの所はメンチカツ、トマトソースの所はカニクリームコロッケ、エビフライの横にはタルタルソースがかかっています



端からこのミックスフライマウンテンを取り崩しながらいただきました
どのフライも衣がサクサクですよ〜
色々ソースが楽しめるのもいいですね
ボリューム満点なので、是非お腹を空かせて訪問してくださいね

こちらのお店はご夫婦で切り盛りされていて、お客さんみんなに気を配っている感じがとてもほっこりしました
またミックスフライ食べに訪問したいなぁ〜

ごちそうさまでした