美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【南千住】青木屋 その4

こんにちは!

今日はボリューミーなコッペパンが美味しい、青木屋さんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



この日は朝早く訪問したので空いてたし、お店の方もバタバタしていなかったです
メニューはこの4種類のみ

パンにがっつり揚げ物を挟んで、ソースをガーッとかけただけのシンプルさ
でも、パンの程よい甘みと柔らかさがめちゃくちゃ合うんですよね〜


私は、ハムカツ(230円)とメンチ(280円)を購入〜



こちらはハムカツ
私はこれが一番好きです


こちらはメンチ、、、と思ったら、まさかのコロッケでした

嫌いじゃないけど、挽肉ラバーなのでちょっとガッカリ
値段も違うしね

写真でも見た目がわかりにくいだけあって、お店の人も間違えちゃったんですかね
次こそは、メンチとハムカツ買うぞ〜

ごちそうさまでした