美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップの白桃パフェ

こんにちは!

今日は大好きなコンビニ、ミニストップの新メニューのご紹介です
この季節はもちろん、、、、、

白桃パフェ



これ、美味しい〜〜
ミニストップがえらいのは、桃がちゃんとほぼ解凍されてるところ。
これ、冷凍のままだと美味しさ半減なのよね。。。
特に、底に入ってる桃が、ソフトクリームと混ざると最高です

そして、なぜかこの時期に出た新メニューの、練乳いちごハロハロ。



こちらも、いちごは半解凍
でも、甘いので何となく真夏には合わないような、、、
美味しいけど、マンゴーとかの南国フルーツの方が好きかも。

白桃パフェは多分早目に終わる気がするから、もう一回くらい食べれたらいいな

秋になったらなめらかプリンパフェが再登場するかしら?
そちらも楽しみだな

ごちそうさまでした