美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【六本木】yelo

こんにちは!

週末は暑い中六本木まで足をのばしてきました。
暑い中でも頑張れたのは、yeloさんのカキ氷を食べるためです



最近テレビでよく紹介されているので、混んでるかなーと思ったんですが、開店して間もない時間だったからすんなり入れました
六本木という場所柄、夜中でもカキ氷が食べられるみたいですよ

メニューは色々あって、メニュー表が面白いね〜

私はパステルズというメニューにしました。
バニラとローズの紅白カキ氷で、上に乗ってるのは、香川のおいりという伝統和菓子だそうです。



めっちゃファンシーなカキ氷や〜〜
キャリーぱみゅぱみゅみたい!笑
ふわっふわのカキ氷で、噂通り美味しい
でも、ローズの香りが独特なので、好き嫌いがあるかもですね
私はトッピングのミルクを追加していたので、それをかけたらローズの独特な感じが和らぎました。
バニラの方がいい感じ

同行者はキャラメル

これが、かなりウマウマでした!
かのキャラメルソース美味しい
トッピングしたマスカルポーネソースが更にいい感じにしてくれます
濃厚だけど、甘ったるくならない、とっても美味しいカキ氷でした

しばらく六本木界隈を散策して、このお店の前を通ったら、いつの間にかものすんごい行列ができてました
行かれる方は、開店直後をオススメします!!

暑くなくなったら、別の味を食べに行きたいな

ごちそうさまでした