美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップのハロハロ 果実氷メロン

こんにちは!

今日は、6/29からミニストップのハロハロの新商品として発売された、果実氷メロンのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20200720131332j:image

果実氷白桃の記事はこちら。

通常の大きさのは318円ですが、なんと、いちご・白桃・メロンの果実量2倍のMEGA版(518円)もでています〜(笑)

f:id:docichigo:20200720131440j:image

果実氷ではないようですが、完熟ゴールデンパインも気になる、、、
f:id:docichigo:20200720131406j:image

通常サイズの果実氷メロンをテイクアウトで購入して、車の中で食べることに。

f:id:docichigo:20200720132208j:image
最初はかなり凍っていたからか、甘味も弱いかな?と感じましたが、程よく溶けてくる頃には、メロンのスッキリとした甘さが\(//∇//)\
f:id:docichigo:20200720131436j:image

ソフトクリームと混ぜて食べると、めちゃくちゃ爽やかで美味しい!!

白桃もいいけど、メロンもなかなかですわぁ( ^ω^ )

果実氷シリーズは、フルーツそのものを楽しめるので、今後もどんなフルーツででてくるのか、とっても楽しみです。

ごちそうさまでした!