美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップのハロハロ 果実氷 白桃

こんにちは!

今日はミニストップから新しく発売された、ハロハロ果実氷 白桃のご紹介です

これまで果実氷には、いちごと温州みかんが出ていましたが、新しく白桃(320円)が出たんです
以前の記事は、こちら
しかも、現在メルペイでクーポンが出ているので、180円引きのクーポンがでてるので、140円で食べることができました
割引額がえげつないね


こちらが、ハロハロ果実氷 白桃

ミニストップのソフトクリームと一緒に食べると美味しいのよね〜
ソフトクリームを先に食べきってしまわないようにバランス良く食べるのがポイントかな

糖度12以上の白桃を、そのまま削っているそうで、爽やかで上品な甘みがとっても美味しい

この日は夏日で蒸し暑かったけど、一気にクールダウン
夏にはたまらないスイーツですね
今後も新しいフレーバー期待しちゃいますね

そうそう、CMの「電気代払いに来ただけなのに、キャンストップ ハロハロ 白桃〜」というフレーズが個人的にかなりツボです

ごちそうさまでした