美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】光麺

こんにちは!
今日もうだるような暑さでしたね〜

そんな中、今日ご紹介するのは熱々のラーメン、、、、

サービスの一品が付いてくるのでおなじみの光麺さんのご紹介です


私はヨドバシ秋葉原のレストラン街で食べました〜
なんと、8/2でヨドバシ秋葉原てんは閉店とのこと、、、
えぇーーー
結構利用してたんだけどなー
仕方ないね。

この時期、限定で出るメニューの冷やし担々麺を食べようと思ったけど、閉店準備なのかメニューにはありませんでした

さらに、一品サービスは、大盛り、味付玉子、小ライスの他に杏仁豆腐があるんですが、こちらも閉店準備なのかなかったです

むむぅ。。。。

とりあえず、通常メニューで大好きな熟成光麺を注文。
サービスは味付玉子にしました

やっぱり美味しいな〜
濃いんだけどさっぱりしてんのよね

これが気楽に食べられなくなるのは残念〜

大好きな冷やし担々麺たべたいので、別の店舗いかなくちゃ。。。
ヨドバシ秋葉原店さん、お疲れ様でした

ごちそうさまでした