美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップの雪梨パフェ

こんにちは!

今日は、8/4にミニストップから発売された、雪梨パフェ(350円)のご紹介です
そういえば、桃のパフェも食べてないかもー

梨って水分多めで夏にはもってこいのフルーツですよね〜
桃よりは扱いやすいし比較的お値段手頃だし

早速注文すると、大きくごろっとカットされた梨が乗ったパフェが
いつもフルーツは冷凍してある感じだけど、この梨は冷凍してなさそうだったな。
シャキシャキして美味しかった

つるんした梨ゼリーと、爽やかな甘みの梨ソースがかかってます

すごくスッキリしたパフェだなぁ〜と思ってたら、夜のシメパフェにも食べてもらえるように開発したみたい
それでこの爽やかさ納得

同行者は、ハロハロのラムネに
久しぶりにノーマルハロハロ食べたけど、これはこれでやっぱり美味しいのよね


本当に近くにミニストップが欲しいわぁ、、、

ごちそうさまでした