美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップのハロハロ 果実氷 白桃 その2

こんにちは!

今日は、去年登場した新しいハロハロ、果実氷 白桃のご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20200531163833j:image

「とよのか練乳いちごパフェ」という商品も出ていたけど、とりあえず桃が食べたくて果実氷白桃(318円)の方にしました〜(≧∀≦)
f:id:docichigo:20200531163844j:image

薄くスライスした白桃がたっぷり入ってます!

上のソフトクリームとの相性もバッチリ(*^^*)

ソフトクリームと白桃を一緒に食べるとより美味しいので、上のソフトクリームをちゃんと配分して食べ進めるのがポイントです(笑)

今年は、色んなお店の桃パフェ食べに行けるのかしら、、、まずは果実氷で桃欲を満たしました。

 

そして、もう一つ気になって購入したのがこちらの、トウモロコシ揚げです!

f:id:docichigo:20200531163841j:image

ジャジャーン!!

スイートコーンを鶏のすり身のつなぎにして揚げたもの。
f:id:docichigo:20200531163837j:image

揚げ物とはいえ、衣はついてないので、サクサクというよりは練り物のようなふんわりとした感じの食感。

とにかく、コーンが甘くて美味しい〜(*^^*)

これで150円は安いかも!

全店そうなのかは分かりませんが、注文すると揚げたてを作ってくれるようで、アツアツなのも良き。

個人的には、表面はもっとカリっとしててもいいかも?なんて。

おやつにもいいけど、お酒にも何気に合うと思いました( ^ω^ )

 

この、トウモロコシ揚げとアツアツと、ハロハロのヒンヤリスイーツの組み合わせ、意外といいね(笑)

ごちそうさまでした!