美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】ALLORO(アッローロ)その2

こんにちは!

以前ご紹介したALLORO(アッローロ)ですが、あの後、同行者を連れて再訪していました
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp

こちらのお店では本格的な釜を使って焼いたピザが、とっても美味しいんですよ〜
まずはツマミに自家製ピクルスを注文〜
ピクルス大好き

彩りもいいし、酸味も優しくて美味しかったです

そして、メインのピザを注文!
私達が頼んだのは、キノコを使ったフンギというピザ

トマトソースがベースで、キノコがたっぷり
生地もパリっとモチっとしてて、やっぱり美味しい〜


一枚目は王道タイプをチョイスしたので、二枚目はちょっと変わったタイプをチョイスしてみることに
それは、、、シラスのピザ〜〜〜

こちらは前回食べたピザと同様、トマトソースを使わず、水牛スペシャルモッツァレラを使った白いピザになります
シラスがいっぱい、、、
なんと、こちら、、、

わさびをつけていただきます!
ピザなんですが一気に和風になって、とっても美味しい!
チーズとわさび合いますね
これ、お酒にもとっても合うと思います

締めには前回同様、自家製パンナコッタ〜レモンソースがけ〜を注文!

相変わらず美味しい(笑)

ピザもデザートも、初めて来た同行者はとっても満足してました
もちろん、二度目の私も大満足

個人的には、1人でも色々な種類が楽しめるよう、やっぱりハーフ&ハーフがあると嬉しいなぁ。。。二種類楽しみたいという欲張りな私。ふふふ。

そうだ!ランチにはまだ行ってないので、ランチにも行かないと〜

ごちそうさまでした