美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【海浜幕張】赤羽あんこ

こんにちは!

先週土曜のLIVE前にこちらでスイーツを食べたんですが、長丁場だからオヤツを持って行こうということになり、赤羽あんこさんで美味しそうなものを購入してからいきました

幕張なのに、赤羽あんこってなんか面白い。笑
本店はやっぱり赤羽なんでしょうね

こちらはデニッシュ生地のあんぱんが有名みたいです
流行りの?クロワッサンたい焼きみたいな、デニッシュたい焼きもありました〜

クリームチーズ&つぶあんが欲しかったけど、私の前で売り切れ
しかたないので、カスタード&粒あんと、デニッシュたい焼きを購入〜



LIVE会場で撮影したからか、写りが悪いですね
デニッシュたい焼きは、クロワッサンの方が美味しいかな〜
カスタード&粒あんは、意外だったけど美味しい組み合わせでした
甘さもちょうどよかったのは、粒あんが程よい甘さだからなんだろうな

LIVEはかなりの時間までかかったので、これ買って正解だったかも。

今度機会があったら、クリームチーズ&粒あんのリベンジしたいな

ごちそうさまでした