美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】PIZZA BAR 裏秋葉原 その4

こんにちは!

今日は美味しいイタリアンランチで人気の、PIZZA BAR 裏秋葉原さんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



もう一店舗、本店?があるんですが、そちらは確かに秋葉原の裏にあり、こちらは意外と大通りにあります
ランチタイムは大人気でいつも満員なんですよね〜
ランチのメニューはこちら

メインは、パスタかピザかご飯系から選べて、サラダとスープがついてきます

まずは、サラダとスープが来ました
サラダのボリュームが凄い

これなら、メインが来るまでゆっくり食べられます
スープはなぜかお味噌汁っぽいんですよね
コンソメとかコンポタがいいなぁ、、、
ここだけちょっと残念

そして、メインはこちら
私は、イタリアンサラミとハラペーニョが入った、ディアボラというピザにしました

本格的なピザでアッツアツで提供されます
耳の部分がもっちりしてて、美味しいです

これで、ドリンク付きなら完璧ですわな
雨の日は、ドリンク付きになるらしいけど、まだ雨の日に行ったことない

パスタとピザのランチは食べたことあるので、今度はご飯ランチにしてみようかな

ごちそうさまでした