美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】ALLORO(アッローロ) その4

こんにちは!

今日は、窯で焼いた本格的なピザが食べられる、ALLORO(アッローロ)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230409184627j:image

青いドアが印象的なお店。

以前訪問した時の記事はこちら。

前回の訪問同様、この日もお得なランチをいただきにきました!

開店前から並びましたが、ギリギリ第一巡で入店できました\(//∇//)\

 

店内には、大きな窯が!

次々と注文されたピザが焼かれていました〜

f:id:docichigo:20230409185637j:image

さてさて、ランチメニューはこちら。

夜よりお得に美味しいピザがいただけます( ^ω^ )
f:id:docichigo:20230409185629j:image
この日のスペシャルピッツァのハーフ&ハーフは、こちらの組み合わせ!
f:id:docichigo:20230409185639j:image

1枚で2種類の味が楽しめるので、私はこちらのハーフ&ハーフのメニューにしました〜( ^ω^ )

サイズは小さめサイズ(1133円)で、モッツァレラチーズはプラス220円(ハーフ&ハーフの場合は110円でした)で水牛のブッファラにしちゃいました!

まずはドリンクのアイスコーヒー。
f:id:docichigo:20230409185623j:image

そして、ハーフ&ハーフのピッツァがこちら\(//∇//)\

左がトマトソースがベースのロマーナ、右がソースなしのペペロンチーノ!
f:id:docichigo:20230409185631j:image

ペペロンチーノは、ソースはなくても生地そのものが美味しいのでニンニクとパルミジャーノだけの味付けでもすんごい旨味があって美味しい!!
f:id:docichigo:20230409185634j:image

ロマーナは安定の味なんだけど、水牛のモッツァレラがめちゃくちゃ濃くてトマトと合う〜f:id:docichigo:20230409185626j:image

さっぱりとしたペペロンチーノと濃厚なロマーナが楽しめて嬉しい〜\(//∇//)\

小さめサイズとあるけど、しっかり満足できる大きさのピザでしたよ。

夜もいいけど、やっぱりお得なランチはいいなぁ( ^ω^ )

また別の味のピザを食べに再訪したいです(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ピザ | 北千住駅牛田駅京成関屋駅