美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【池袋】キットカットショコラトリー

こんにちは!

先日、久々に池袋に行くことがあったので、気になっていたキットカットショコラトリーさんに立ち寄って来ました

この日は雨だったからか、それほど並ばずに買えました



気になったフレーバーをいくつか購入
まずはサクラグリーンティー
抹茶が強いですが、最後にふんわりサクラが香ります




そして、ヘーゼルナッツ
これがシンプルで、でもちゃんとナッツの風味がして一番美味しかったです



それから、ストロベリーメイプル
メイプルはあんまりわからなかったかなー
どちらも主張する感じだから意外と合わないのかも?!


なんだかんだで、奇をてらわないフレーバーの方が美味しいかな
多分、食べ慣れてる普通のが美味しいからだろうな〜

高級なサブリムビターも一本だけ購入。
少し大きめのキットカット一本分で300円
美味しいけど、この値段はないかな。。。


全体的に高めなので、自分へのご褒美や、ちょっとしたプレゼント向きにはとってもいいと思います

でも、食べ過ぎなくてちょうど良いかも?!笑

ごちそうさまでした