美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【テーマパーク】USJのスヌーピーまん

こんにちは!

先週の金曜日は大阪で三代目JSBのライブに行きましたが、土曜はUSJに行ってきました

そこで、友人がどうしても食べたいと言っていた「スヌーピーまん」を食べてきました

キャーーー
スヌがいっぱい!!!
可愛いすぎるっ!

すんごい忠実な仕上がりです
中はカスタードだそうですよ。(肉まんじゃないんだー)

食べてみると、、、、


う、うぅーーーーーーーんっ


かなり微妙。笑
見た目が良い分、期待しすぎたか?
クリームというより芋ペーストみたいな感じがするー
今後の改善を激しくお願いしたいです

もう一つ「スヌーピーのもちもち焼き(イチゴミルク)」というのも購入してみました。

ギョ!


なんか、体調が悪いスヌーピーみたい
こちらは冷たいスイーツということで、ひんやりしてました。
皮はもちもちで、味はこちらの方がスヌーピーまんよりは美味しかったかな。
色がちょっと、、、、アレですけど、、、

食の大阪にあるんだし、夢の国も見習って、もう少し食べ物は力を入れて欲しいです
USJさん、よろしくお願いします