美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【テーマパーク】USJのオニオンブロッサム

こんにちは!

昨日は少し残念なスヌーピーまんをご紹介しましたが、今日はUSJ名物?であるフィネガンズ・バー&グリルのオニオンブロッサムのご紹介です


行列ができてても、店内がかなり広いので、列の長さほど待たないような気がします。
店内はおっしゃれ〜な感じ。




早速、お目当てのオニオンブロッサム頼んじゃいました〜

ジャジャーーーーン

たまねぎを丸ごと一つ、キレイにフライにしてあります
インパクトすごい
ほとんどのお客さんが注文してましたよ〜

デロデロにディップをつけていただきます
美味しいっ

2人だとちょっと多いけど、ディップが2種類あったらいけそうな気もするな〜

たまねぎ嫌いの私も食べれる、美味しいオニオンブロッサム!
これはまた来た時も絶対食べたいなと思います!!

ごちそうさまでした