美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】天七(本店)

こんにちは!

今日は北千住にある、立ち食いの関西風串カツ店、天七(本店)さんのご紹介です

せんべろ(1000円でベロベロに酔えるお店)的なお店で、店内はほとんど男性陣達で埋め尽くされていました
尻込みせず、同行者と突撃ー!

まずは飲み物をと言われましたので、酒があまり飲めない私はウーロン茶、同行者はレモンハイに
メニューは、、、、と。

おおー色々ありますなー
基本、一つのメニューは2本での注文となります
なので二人でくれば、シェアできて、より多くのメニューを楽しむことができますよ
キャベツは食べ放題!
ソースの二度付けだけは、御法度です


こちらはアスパラとシュウマイ


うずら


レンコンとチーズ


などなど、色々頼みすぎました〜
個人的には、チーズが好み

こちらの本店は昔ながらの古い佇まいで良いのですが、立ち飲み、かつ、男性が多いので入りにくいな〜と思う方もいるかもしれません。
それであれば、天七(分店)さんの方がいいかもしれません。
こちらは、串も1本から注文もできるし、着席形式なので、年配の方も、お一人様も気軽に串カツを楽しめると思います

意外とキャベツでお腹いっぱいになっちゃった
さすがに1000円ではおさまらなかったけど、ささっと食べて、ささっと帰れるので、また利用させていただく予定です〜

ごちそうさまでした