美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】恵比寿かつ彩 その2

こんにちは!

今日は美味しいカツが食べられる、恵比寿かつ彩さんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


北千住ルミネに入ってるこちらのお店
さぼてん系列のカツ屋さんです
大好きなお店なので、ルミネでは良く利用させて頂いています
こちらのお店、メニューが豊富なんですよ〜


10周年記念メニューがでていました

選べるセットも


注文後、まずはキャベツがてんこ盛りでやってきます
もちろんお代わり自由ですよ〜
カツが来る前にたっぷり食べとこう

ドレッシングはポン酢系とチーズ系があります。
このチーズ系のがめちゃくちゃ美味しいの

キャベツをたらふく食べたところで、頼んだ、チーズ重ねかつ(1380円)が到着

チーズ重ねかつと、一口ヒレカツと、アスパラ巻きかつの盛り合わせ
チーズは横から出てきちゃうほどたっぷりです


同行者は、イベリコ豚と人気の組み合わせ御膳

海老フライに嫉妬、、、いいなぁ、、、タルタルもあるし


こちらのお店を私が好きな理由の一つがこれ
食後の甘納豆サービス

つまようじでチマチマつまむのがたまらん〜
好きだけどなかなか自分で甘納豆って買わないからなんだかほっこりするんですよね
店員さんも気が利いてるし、がっつり食べたくなったらまたこようっと

ごちそうさまでした