美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【西麻布】RUELLE DE DERRIERE

こんにちは!
GWの最終日ということで、ため息しかでません(T_T)
あー明日は社会復帰できるかな。。。

今日はルエル ドゥ ドゥリエールさんのご紹介ですm(__)m

こちらは、ミルクレープ発祥の店と言われています(*^^*)
本店は西麻布なんですが、私が利用している駅のマンスリースイーツのお店に出店されていたので、購入してみました( ´ ▽ ` )ノ



たかがミルクレープ、されどミルクレープ!
色々な種類があります。
見た目は比較的どれも一緒だけどねー笑

以前、ノーマルのミルクレープを食べたことがあるので、今回はいちごのミルクレープと、ゼブラというミルクレープを購入してみました。

いちごのミルクレープはこちら。

ほんのりピンク色をしたクリーム、わかります?
王道かもしれませんが、やっぱりここのミルクレープは美味しいのよね〜(≧∇≦)
ちなみに、クレープの層は13層でした。(え?どうでも良い?)

ゼブラのミルクレープはこちら。

ゼブラっていうのは、ミルクレープにチョコチップが挟まってるからなんですね〜
食べるとチョコの食感が感じられて、こちらも美味しい(≧∇≦)

なかなか西麻布まで行くことはできないので、催事とかで出店いただくと嬉しいですね(*^^*)

本店に行ったら、ミルクレープ以外のケーキもあるみたいなので、そちらも食べてみたいな。

ごちそうさまでしたm(__)m