美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【御徒町】HARBS(ハーブス) その2

こんにちは!

今日は大好きなミルクレープがある、HARBS(ハーブス)さんのご紹介です(^^)

以前ご紹介した記事はこちら。

 

前回は、映画を観た後、イートインで利用させてもらいました。

今回は家で食べようと思って、大好きなミルクレープを購入して帰りました\(//∇//)\

ケーキのショーケースは写真NGだったので、遠巻きにお店の外観を。

f:id:docichigo:20200212223448j:image

 

箱もシンプルですが、箱を入れてくれた紙袋も中が保冷バッグみたいに銀紙になってて、凝ってるな〜と思いました。

f:id:docichigo:20200212223750j:image

 

大好きなミルクレープ(880円)はとっても大きいです\(//∇//)\
f:id:docichigo:20200212223439j:image

写真では伝わりにくいけど、普通のミルクレープの1.5倍は確実にあります。

f:id:docichigo:20200212223436j:image
周りの銀紙を外すと、ミルクレープには苺・キウイ・バナナがサンドされてる断面がとっても綺麗でした〜(≧∀≦)

お値段はややはるけど、このフルーツ感とボリュームを考えるとまぁ納得かな。
f:id:docichigo:20200212223442j:image

食べにくいのはあるけど、生クリームとフルーツとクレープ生地が絶妙にバランスがよくて、めちゃくちゃ美味しい〜\(//∇//)\

フルーツの入ってない、ノーマルなミルクレープもすきだけど、フルーツたっぷりも贅沢感があって良きです(^^)

また買いに行こうっと。

 

ごちそうさまでした!

関連ランキング:カフェ | 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅