美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【蕨】CHIANTI-TRE

こんにちは!
8日ぶりの会社。。。もうダルいです
とりあえずあと1日頑張ろう。
そして、絵文字復活しました

さて、今日は美味しいイタリア料理が食べられるCHIANTI-TREさんのご紹介です

笹塚に本店があるCHIANTIの系列店です。
東京以外にも結構支店はあるみたいですよ

こちらのお店はいつも混んでるので、夕飯なら早めに行くことをお勧めします。
大きい道路沿いにあり、こんな派手な看板があるのでかなり目立ちます
この支店だけなのかな?
大阪みたい


席につくと、笑っちゃうくらい大きいメニューが

看板には、CHIANTI名物のフジツボを使った料理が推されていました
ちょ、ちょっと冒険しすぎ?と思い、今回はスルーしちゃいました。笑


注文後、まずはお通しが。
イタリアンでお通しって珍しいですよね。
写真では見切れてるけど、パスタを揚げたものと、フォッカチャ的なパンがきました。
ついてるオリーブ油のソースが美味しい


注文したサラダ、大きい〜〜
魚の形をした瓶に入ってるドレッシングがニンニクが効いてて激ウマなんですよ

これ、販売して欲しい。。。


食べかけだけど、マルゲリータ
これもボリューミーで美味しい〜


エビのエキスたっぷりのパスタ


そして、今回一番印象に残った石焼スタイルのリゾット
エビやサーモンなど具沢山で美味しいし、お焦げが最高


メニュー数も多いし、どの料理もボリュームたっぷりなので、大人数でシェアして食べたら、もっといいかも〜


今度はフジツボ、チャレンジしてみようかな

ふふふ。


ごちそうさまでした