美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【吉川】OUTDOOR SPORTS PARK

こんにちは!
いよいよ明日でGWも最後ですね。。。切ない(T_T)

ということで、今日を持ってGW特集は終了です(*^^*)
GW特集といっても大した情報はありませんでしたが、お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
GW特集最後は、OUTDOOR SPORTS PARKさんのご紹介です。

今年の私の目標、、、というか、チャレンジの一つとして「ゴルフを始める」というのを決めました。
なんか、年をとっても続けられるスポーツを趣味にしたいなーと思って。
ゴルフにしようと決めたきっかけが、こちらの施設でした。

おじさんのスポーツというイメージしかなかったゴルフをおしゃれに取り入れた施設になります。
BBQもできるし、打ちっ放しもあるし、ちゃんとコースもあり、のんびりできるカフェまである!
そして何より外観がハワイのゴルフ場みたい(≧∇≦)
ゴルフのイメージが脳内で『おしゃれなスポーツ』に変換されました。笑

今日は日差しが強かったので、こちらの打ちっ放し(屋外)は利用しなかったのですが、こちらでカフェを利用させていただきました!

メニューは結構豊富。
お食事メニューもちゃんとありますよ〜








あ、コーヒーはミカドコーヒーだ!(*^^*)


私は、ベジタブルキャンプカレーを注文。
野菜がゴロゴロ入ったカレーです。
ルーがもう少し多いといいな。
でも、スパイシーで美味しかった(≧∇≦)


同行者は、タルタルハンバーグを注文。
熱々の鉄板で、ペレットもついてるので、最後まで美味しくいただけます。


別の同行者はサーロインステーキを注文。
こちらはなぜかお皿だったので、途中で冷めてしまったそう。
鉄板の方があったかくていいんですけどね(;´Д`A
でも、グレービーソースが美味しかったそうです。


お店の雰囲気もハワイっぽい!
こんなゴルフ場のコースなら、楽しくプレーできそう(と妄想、、、笑)。


まずは、ボールにちゃんと当たるように練習しないとなー
まだ5回に1回しか当たりません(T_T)

友達同士で来るなら、ゴルフのあとにBBQってのもいいかも!
あ!なんか、ゴルフより食べることがメインになりつつあるなー。ヤバイヤバイ。笑

ごちそうさまでした。


GW特集
第一弾はこちら→ グズマンイーゴメズ
第二弾はこちら→ 立ち喰い梅干し屋
第三弾はこちら→ UNAGI PIE CAFE TOKYO
第四弾はこちら→LUKE’S 表参道店
第五弾はこちら→肉グルメ博
第六弾はこちら→阿左美冷蔵


《おまけ》
帰りに越谷でみた、鯉のぼりの大群!
こどもの日かー
大人の日もできないかなー
あ!柏餅買わなきゃ!!!