美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北小金】ツオップ(パン編)

こんにちは!
今日は会社の女子8人で、ビュッフェです!
そのために昼ご飯を軽めにしたので、沢山食べてこようと思います


今日は、先週末訪れた、パン好きの聖地であるツオップのご紹介です


いやーずっと行きたかったんですが、テレビで紹介されたりして、すごい行列らしくて躊躇しておりました


10人入ればいっぱいのお店の中には、すーーーーーっごい数のかわいいパンが!


そういえば、こないだ行ったベッカライサカツジさんもこんな雰囲気だったなー
やっぱり師匠なだけあってこちらの方が貫禄あるような気がします


店では、列に並びパンを選ぶのですが、後戻りはできない雰囲気なので、ピピッときたパンは確保!
一番人気のカレーパンを始め、沢山のパンをお買い上げ〜〜
頻繁にこれないし!


↓グレープフルーツブリオッシュ




↓カレーパン




↓三穀ロール(土日限定)




↓オレンジ食パン




↓(上)ゴマの角パン (下)クロワッサン




↓(上)シュトルーデルン (下)塩パン


個人的には、塩パンと、三穀ロールがヒット
噛みしめるたびに美味しさが〜


お店にいると、出来立てのパンが次から次へ出てきて目移りしちゃいます。
近所の人は、出来立てを食べれていいなぁ


この後、二階のレストランに予約を入れてランチも食べてきました
明日は、そのランチの模様をご紹介したいと思います。