美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北小金】ツオップ(パン編) その4

こんにちは!

今日は、先日ご紹介したツオップさんで購入した美味しいパン達のご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20201018150939j:image

先日ご紹介したカフェ編はこちら。

以前ご紹介したツオップさんのパン達はこちら。

 

10時近くになるとめちゃくちゃ混んでパンがなかなか買えなくなるので、カフェでモーニングを食べる前にパンを購入しました!

店内は、出来立てのパンがずらりと並び、とっても良い香りで癒されます〜\(//∇//)\

f:id:docichigo:20201018151157j:image

フルーツを使ったデニッシュは毎回目を奪われる美しさ(≧∀≦)
f:id:docichigo:20201018151139j:image

一角には、パンだけでなく焼き菓子もありますよ〜

f:id:docichigo:20201018151859j:image
冷蔵スペースには、リエットやレバーペーストなど、パンのお供になりそうなものも。

カフェでレバーペーストを食べましたが、とっても美味しかったので、買えばよかったかな〜
f:id:docichigo:20201018151225j:image

パンは冷凍保存できるので、沢山パンを購入してお会計しようとしたら、なんとPayPayが導入されてました!

いやー時代ですなぁ。
f:id:docichigo:20201018151217j:image

 

さて、家に帰ってきて、沢山購入したパンを見ながらニヤニヤタイム(笑)

どのパンも美味しそうだなぁ〜\(//∇//)\

 

こちらは、キタノカオリクッペ(260円)。

シンプルだけど、噛むほどに味が出るパン。

f:id:docichigo:20201018151131j:image

 

こちらは、ロールブロートの枝豆・ツナ・玉ねぎ・カシューナッツ(400円)。

具沢山でボリューミーだけど、食べにくさは否めないかも?
f:id:docichigo:20201018151150j:image

 

ロールブロートいちじくチョコくるみクランベリー(400円)。

こちらもボリューミーで、大人な甘味が美味しいです。

ワインに合いそうな感じ?
f:id:docichigo:20201018151207j:image

 

大好きなベーグルもいくつか購入。

これは、モーンくるみベーグル(240円)。
f:id:docichigo:20201018151214j:image

これは塩バターベーグル(240円)
f:id:docichigo:20201018151204j:image

こちらはWチーズベーグル(240円)

f:id:docichigo:20201018151331j:image

どのベーグルもやや柔らかめ?

個人的には、ムッチムチの硬めベーグルが好みかな〜

 

土日祝日限定とのことで購入したプレッツェル(150円)。

塩気が効いててビールに良さそう〜
f:id:docichigo:20201018151128j:image


調理パンもその日の夕飯用に購入。

なんとなく懐かしい感じの、オニオンエッグ(240円)。
f:id:docichigo:20201018151200j:image

濃厚でクリーミーな、エッグタルタル(240円)。
f:id:docichigo:20201018151135j:image

デザート用に、桃のブリオッシュ(280円)。
f:id:docichigo:20201018151154j:image

そして、オランジェショコラ(260円)。
f:id:docichigo:20201018151147j:image

見た目が可愛い、ジャンドゥーヤカリカリ(240円)
f:id:docichigo:20201018151211j:image

365日のパンに似ていますね(^^;)

でも、中には木苺とジャンドゥーヤクリームが入ってて、意外と濃厚なパンでした!
f:id:docichigo:20201018151220j:image

 

そして、大好物のカレーパン(240円)。

今では東京駅でも買えますが、やっぱりこのパンは外せない!!

f:id:docichigo:20201018151143j:image

最近は、なんとカツカレーパンが販売されてましたよ。

たまたま焼き上がりに間に合わなくて今回は見送りましたが、次回は絶対食べるぞ〜\(//∇//)\

距離的になかなか買いに行けないので、ついつい買い過ぎてしまうけど、美味しいパンで迎える週末の朝食が楽しみになります。

また買いに行きたいな(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 北小金駅