美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【三郷】ベッカライサカツジ その4

こんにちは!

今日はパンの聖地であるツオップで修行したご主人の作る美味しいパンが食べられる、

ベッカライサカツジさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230312204346j:image

前回訪問した時の記事はこちら。

(駐車場情報はこちらを見てね)

ツオップの記事はこちら。

 

お店はツオップ同様こじんまりとしているので、お店のルールに従って数組ずつ入店しましょう!

お店はこじんまりしていますが、パンの種類はかなり豊富で所狭しと並んでいます!

一番人気はおそらくこの、カレーパン\(//∇//)\

人気があるので、今のところいつでも焼き上がりがいただけてます〜

f:id:docichigo:20230312204630j:image

ツオップさんで修行しただけあって、デニッシュの種類もかなり豊富でケーキ屋さんみたい( ^ω^ )

f:id:docichigo:20230312204627j:image

他にも惣菜系やデザート系の沢山のパンが並んでいて、選んでるそばから新しいパンが出てくるのでいつ訪問しても新しいパンに出会える楽しみがあるのも嬉しいです(^^)

 

私は混雑するお昼少し前にいくつかのパンを購入してきました〜

こちらは、バジルチーズ(320円)。

どこを食べてもバジルとチーズが味わえて美味しいです。
f:id:docichigo:20230312204607j:image

 

こちらは、パンチェッタ(380円)。

ゴロゴロとパンチェッタが入ってて旨味があります!
f:id:docichigo:20230312204622j:image

 

こちらは、栗デニッシュ(350円)。

上にはおっきな渋皮栗が3つものってます〜(≧∀≦)
f:id:docichigo:20230312204616j:image

デニッシュ生地もサクサク感がしっかりあるし、記事にもマロンペーストが入ってて、もはやケーキだわ〜\(//∇//)\
f:id:docichigo:20230312204613j:image

 

こちらはビジュアルにも惹かれた、たまごサンド(320円)。
f:id:docichigo:20230312204618j:image

ちょっと東銀座のアメリカンを彷彿とさせるボリュームですね〜

分厚い食パンもしっとりしてて、たまごもたっぷりで美味しい。(アメリカン程ではないけども)

f:id:docichigo:20230312204625j:image

アメリカンの記事はこちら。

 

そして最後は大好きな、カレーパン(280円)。

表面がカリッカリで本当に最高〜\(//∇//)\

f:id:docichigo:20230312204632j:image

中も具材たっぷりで、辛さは控えめなので、お子様でも大丈夫だと思います(^^)

外のサクサク感と中の濃厚なカレーの相性がたまらない!
f:id:docichigo:20230312204610j:image

 

ツオップにはなかなか行くことができないのですが、比較的行きやすい所にサカツジさんがあるので本当に嬉しい(≧∇≦)

また美味しいパンを買いに行きたいし、新しいパンとの出会いも楽しみにしたいです。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 新三郷駅吉川美南駅