美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北小金】ツオップ(カフェ編)

こんにちは!
昨日に引き続き、ツオップのご紹介です。


二階にはカフェがあり、モーニングやランチを食べることができます
3日前くらいの予約だったので、モーニングは予約が取れず、2時から2時間制のランチになりました




私と友人で、別のプレートランチを注文!
上は豚のイチヂクソース煮で、下はチキンのハニーマスタード
横にはさつまいものサラダや、ほうれん草(多分)のソテーがついていました。


ランチにはスープと、


美味しいパンの盛り合わせがついてきます〜〜


メニューによってパンの種類は少し異なっていました。
ライ麦パンなど、ハード系のパンが沢山
食べきれなかった時用に、保存袋もくれます。案の定、私は食べきれず持ち帰りました


そして、別料金でデザートセットもつけてみました!
紅茶のマドレーヌと、


コーヒー



個人的には、せっかく下がパン屋なのだから、盛り合わせではなくて、あったかい出来立てのパンが食べられた方が嬉しいかな
また、料理にあまりソースがかかっておらず、パンに何もつけることができなかったので、バターもいただけると嬉しいかも。


今度はモーニングのリベンジもしたいけど、車の中で、買ったばかりのパンを頬張りたいな〜と思いました

予約には専用番号があり、予約番号をもらうことになりますので、番号のメモはお忘れなく