美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【工場直売】みのり台 ハニー食品

こんにちは〜
今日は朝から色々食べまくって足が疲れました。。。
食べて来たのは、後日ご紹介します。(今日じゃないんかい!)
今日は、松戸市にあるハニー食品さんの工場直売のご紹介です

私の姉が工場直売にはまってまして、その影響か、私まで工場直売に興味が。。。
血は争えないですね

松戸にある、とあるパン屋さんに行く予定だったので、その前にこちらによりました。




ハニー食品さんでは、ケーキが100円均一です!!!安い〜〜〜
ネットではロールケーキが300円という情報もあったのですが、この日はないとのこと。残念



工場なので、着いたらベルを押して、人を呼びます。
中から社員さん?が出てきて、注文を聞いてくれます








工場に車で行くには、みのり台駅側から南下することをお勧めします。
他の道だと、道路が細いので要注意

安いので、近くにあったら通ってしまいそうで危険なお店ですね