美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新三郷】ベッカライサカツジ その2

こんにちは!

今日は、山小屋風の可愛いパン屋さん、ベッカライサカツジさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220123202201j:image

前回の訪問から、かなり期間が開いちゃいました、、、

前回の記事はこちら。

ご主人が、パンの聖地と言われている松戸のツオップ出身ということで、お店の雰囲気もめちゃくちゃツオップに似ています(^^)

山小屋風のこじんまりとしたお店で、コロナ禍ということとあり、お店には4名までの入店になっています。
f:id:docichigo:20220123202223j:image

駐車場はお店の奥に数台分あるので、車でも安心して訪問できます。
f:id:docichigo:20220123202216j:image

店内は所狭しと美味しそうなパンが並んでいて、次々と焼きたてのパンが追加で並べられます。

f:id:docichigo:20220123204618j:image

迷いながらいくつか購入し、可愛いパン袋(有料)に入れていただきました〜
f:id:docichigo:20220123202230j:image

 

気になったパンをいくつか購入してきましたよ〜\(//∇//)\

まずは定番の、カレーパン(245円)。
f:id:docichigo:20220123202218j:image

カレーの具材は、牛ひき肉・キドニービーンズ・マッシュルームで、空洞なく入ってます!

辛さも程よくて万人受けするおいしさ。
f:id:docichigo:20220123202228j:image

 

こちらは、あん塩クロワッサン(270円)。、
f:id:docichigo:20220123202206j:image

サックサクのクロワッサン生地がめちゃくちゃ美味しい〜\(//∇//)\

あんこはやや少なめですが、塩気もあるのでちょうどよいのかも?
f:id:docichigo:20220123202233j:image

 

こちらは、フリュイフロマージュ(325円)。
f:id:docichigo:20220123202208j:image

クリームチーズにくるみ、ブルーベリー、クランベリーが入ってます。

濃厚なチーズ感に、ベリーの甘酸っぱさがよく合います。
f:id:docichigo:20220123202210j:image

 

こちらは、ソーセージとスモークチーズのコンプレ(335円)。
f:id:docichigo:20220123202204j:image

噛みごたえがある生地に、ソーセージの塩気とチーズのスモーキーさがマッチして美味しい!

ビールとかに合いそうなパンです。

f:id:docichigo:20220123202226j:image

 

こちらは、ゴルゴンノア(280円)。
f:id:docichigo:20220123202213j:image

ブルーチーズと、はちみつとくるみ入り。

こちらは、ワインに合いそうなパンですね。
f:id:docichigo:20220123202221j:image

 

ツオップの出身だけあって、ツオップ同様にハード系のパンがめちゃくちゃ私好みでした。

デニッシュ系も豊富だったので、次回はフルーツを使ったデニッシュ系も購入してきたいなと思いました!

なかなかツオップには行けないのですが、こちらも同じくらい美味しいパンで、比較的気軽に行ける場所(良くコストコ帰りに寄ります)なのでとっても助かります(^^)

また美味しいパンをいっぱい買いたいな〜

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 新三郷駅吉川美南駅