美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【工場直売】平塚製菓

こんにちは!

暑さが戻って蒸し暑かった1日でしたね
今日は、久々の工場直売ネタ
草加市にあります、平塚製菓さんのご紹介です

こちらはOMEのお菓子の生産をしている会社で、工場の脇に直売の場所が設けられています

店内は撮影禁止との張り紙があったので、写真はありません
店内は広くはないですが、割れてしまったウエハースやクランチチョコなどが、どかっと置いてありましたよ〜

私が購入したのはこちら!
まずは、レーズンサンド
細長い形のレーズンサンドが10本入りで300円でした。
冷やして食べようかな〜と思います


つぎに、イチゴウエハース。
たっぷり入って150円
これは、今日の超特売品だったみたい!安い〜


つぎは夏みかんのケーキ250円
夏らしいパウンドケーキですね〜
これは何がB級品なんだろう???


最後は、キャラメルクランチチョコ300円です
これは、誘惑に勝てませんでした
間違いないはず!(キャラメル大好き!)

たっぷり入ってるので、しばらく冷蔵庫に入れて、ちびちび楽しもうと思います

こんなに買って1000円位!
お得ですな〜


直売所には駐車場はありませんが、近くにスーパーがありますので、そちらに置かせていただきました(帰りに飲み物購入しました)
外環から近い場所なので、アクセスしやすいのもいいかも!
土曜日に営業している直売は貴重なので、また訪問させていただこうと思います

購入したものは、今日から少しずついただきます