美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【銀座】天龍

こんにちは!
今日は休日前だからテンションです
これから明日の予定を計画しようと思います




さて、今日は、餃子で有名なこちらのお店です
有楽町の天龍さんです





で、でかい。。。。。
2人で一皿でよかった
危うく餃子だけ食べて帰らなければならないところでしたわ



あ、、、ブレてる
餃子は皮がもちもちで、中もジューシーで美味しかったです









この餃子を食べるために、店の中の階段に行列ができています
ただ、比較的回転は良いと思うので、店の外まで並んでいなければ、そんなに待たないと思われます


せっかく並んだのに、さすがに餃子だけでは、、、、と思い、




高菜ラーメンを注文
たけのこがたっぷり入って、歯ごたえもいいし、さっぱりしてます!


そして、、、




豆もやし〜〜
これ、すっごく美味しい!
豆の部分がしっかりしてて、歯ごたえが良いです。
箸が止まらん




他のメニューは、少し高めなので、2人とかだとあまり食べられないかも
今度は大人数で頼んで、他のメニューもみんなでシェアしたいな